So-net無料ブログ作成

どうしても破滅したくない悪役令嬢が現代兵器を手にした結果がこれです [戯れ言]

 どうしても破滅したくない悪役令嬢が現代兵器を手にした結果がこれですが、無事に完結しました。
 主人公が、かなり酷いこともやらかしてますが、自分の思い込みによる過剰な自己防衛で頑張るけど、その方向がずれまくっているというギャグ系悪役令嬢のテンプレ的展開が良い意味で生き生きとしてて、肩ひじ張らずに軽く読める佳作でした。

 あとは、ここ数か月で一番熱いのは問答無用で現代社会で乙女ゲームの悪役令嬢をするのはちょっと大変かと。
 日本に華族制度を残すために、ちょっと歴史改変したけど、基本的なところは史実日本と同じな、1990年代中盤から2000年代リーマンショックくらいまでの、バブル崩壊後日本経済をテーマにした歴史改変の話で、いざネタにされると最近とは言え、色々と凄い時代だったんだなと。
 偶に挟まれる、この世界の新聞記事や雑誌記事や2ちゃんまとめ的な話も。妄想が膨らんで燃えます。
 今でも基本的に毎日朝7時に更新されているので、毎朝の楽しみではあります。
 最近のお話は、この世界での911関係ですね。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。