So-net無料ブログ作成
検索選択
購入ゲーム ブログトップ
前の10件 | -

今日の購入ゲーム(2010.4.1) [購入ゲーム]

 

 ついに発売。
 職業とかシステムが変わったので色々と不安ですが楽しみ。
 しばらくはこのゲームにハマリモードになります。


今日の購入ゲーム(2009.12.18) [購入ゲーム]

 3が出たので一応ゲット。
 しかし店によっては発売日から売り切れていて、一部では人気が高いことを伺わせます。

 私は未だにエルミナージュ2に忙しくていつプレイできるか判りませんが。

 

 

 

 


今日の購入ゲーム(2009.11.27) [購入ゲーム]


 パッケージがでかくて重いです。
 置き場所に困ります。
 Dive2でどう決着がつくのやら。

今日の購入ゲーム(2009.11.20) [購入ゲーム]


 色々と評判が良いのでゲット。
 ただ、今はPSPのエルミナージュ2にまだハマッているのでプレイは当分先。

今日の購入ゲーム(2009.10.31) [購入ゲーム]


 結局買ってしまいました。
 最近PSPのゲーム購入が多いです。
 とりあえずプレイはエルミナージュ2の方を優先する予定。

今日の購入ゲーム(2009.10.29) [購入ゲーム]

エルミナージュII ~双生の女神と運命の大地~

エルミナージュII ~双生の女神と運命の大地~


 発売日が11月と勘違いしていましたがamazonから到着。
 amazonで買ったので、おまけの顔データとかが入ったデータCDが付属です。

 1と同じく中毒性が高そうなので、いつからプレイするか躊躇中。
 基本的にウィザードリィと同じシステムですが、PCと接続して外部から顔グラフィックデータを取り込める等、色々と工夫されています。
 一番吹いたのは「結婚相談所」システム。
 捕まえたモンスターとプレイヤーキャラの異種婚姻で子供を産めるというシステムで、公式ページで例として紹介されているのが人間女性と3つ目の犬との結婚だったり。
 


今日の購入ゲーム(2009.9.17) [購入ゲーム]

 4つも購入してしまいましたが、今のところ一番ハマっているのは、はじきせ!だったり。
 相変わらずはちみつくまさんのRPGはシナリオ以外は神なので。

 オリジナルゲームボーイ版で少なくとも十何周かした私としては出来がどうであれゲットしないと。

428 ~封鎖された渋谷で~ 特典 プレミアムファンディスク付き

428 ~封鎖された渋谷で~ 特典 プレミアムファンディスク付き

  • 出版社/メーカー: スパイク
  • メディア: Video Game






今日の購入ゲーム(2009.7.24) [購入ゲーム]

 評判がかなり良いのでやってみようかと。
 少しプレイしてみた感想は、全ての操作がタッチペン前提のため非常にやりにくいです。
 艦の内部配置とかはともかく「はい」「いいえ」ですらタッチペンじゃなきゃ選択できないなんて非常にイライラします。
 ゲームとしては面白いんですが。



今日の購入ゲーム(2009.7.12) [購入ゲーム]


 少し様子見しようかと思ったのですが、結局さっさと買ってしまいました。

今日の購入ゲーム(2009.6.28) [購入ゲーム]

 amazonから到着。
 家に居なかったりしたので到着が遅れました。
 私にとって魂のゲームなので買わないわけにはいかないでしょう。

 現在ではこのゲームは、日本中のリアル店舗では手に入れるのが非常に難しい状況で、この文章を書いている時点でamazonではフィギュア付きが50000円で売られてます。
 ヤフオクでも現時点では値が下がっているようですが、一時は50000円が付いていたようで。

 私のように昔このゲームで人生が狂ってしまった人多いはずですからねえ。
 プレイはしなくても昔を懐かしむだけに購入する人もいるでしょうし。


前の10件 | - 購入ゲーム ブログトップ