So-net無料ブログ作成

魔法少女 文化汚染(サブカル)なのは [やる夫系紹介]

 ついに艦これ夏イベントが開始されて、私の生活パターンも久々の艦これイベントモードに。
 何とか、この土日で最初のAL-1とAL-2はクリアしたところです。
 この2つのステージで合計して挑戦回数29回 1-1キラ付出撃82回 使用バケツ148個。燃料と弾薬は2万以上消費。
 資源消費の多さはAL2での道中支援に大和、武蔵を使い続けたため。

 疲れてたせいか、7.7ミリを廃棄するつもりが、間違えて1個しかないカ号を廃棄して、蒼白になったりもしたり。
 次のMI-1からは多少楽になるようですが、弾薬が16Kを切ってしまったので少し復活モードに。

 そんな中で最近何回も再読してる、下のやる夫スレを何回も読んで笑って癒されてたり。

魔法少女 文化汚染(サブカル)なのは(仮) その1
魔法少女 文化汚染(サブカル)なのは(仮) その2
魔法少女 文化汚染(サブカル)なのは(仮) その3

 ストーリーはリリカルなのは無印の前半と同じなのですが、「文化汚染」で話が少し変な方向に。
 一応、この3本で一段落ついてる短編なので長くなくて簡単に読めます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。