So-net無料ブログ作成
検索選択

私のネットでのスタンス

 遅ればせながらBewaadさんが職場バレしそうなので無期限休筆宣言をされているとは。
 何というか非常に残念です。

 しかし私はニフティサーブ時代も含めて約15年ネットに文章書いてますが、

「自分の仕事や会社に関わることについて、ネットに残る形で文章を書かない」

というスタンスは最初から変えてません。
 私の職業も基本的には秘密ですが、ごく一部の知っている方なら、それはよく判っていただけるかと。。
 隠して書くつもりでも、ちょっとした専門用語の使い方で中の人と言うのは判りかねませんから、それだったら最初から書かない方が良いです。

 そんな訳で私がネットで書いているのは、そもそもの最初から仕事には関係ないことばかりです。
 まあ、今でもそういうのが許されるのがネットの良さでもあると思ってますが。

 仕事に関することを書かないとブログとかに書くネタ無いよ、とかいうタイプの人も多いようですが、私は仕事に関係ないことだけで書くネタ沢山ありすぎで逆に困っているというのもありますw


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 1

仲里依紗の撮影でのスッピンとポロリと乳みえた

仲里依紗の撮影でのスッピンとポロリと乳みえた

女優やモデルで活躍する仲里依紗。相変わらず良い乳、そしてでかい!

ハチワンダイバーではメイド役を、新番組・日本人の知らない日本語ではメガネ教師として活躍中。

彼女のスッピンと撮影中でのポロリ映像!!


http://nariisaa.blog.so-net.ne.jp/
by 仲里依紗の撮影でのスッピンとポロリと乳みえた (2010-07-28 16:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。