So-net無料ブログ作成
検索選択

若林(ワカ)ちゃん、違和感なさすぎ [ネタ]

 新聞広告になったり各所で話題になったのでご存じの方も多いでしょうが、農林水産省HPのいきいきふるさと大計画における、若林正俊農林水産大臣があまりにも違和感なさ過ぎです。
 「釣りバカ日誌」コミック版に実写版で混ざっているのに全く違和感が無いのですが。
 私がこれを新聞広告で見たときには、若林大臣が混ざっているのに気がつきませんでした。
 あまりにも自然すぎます。
 恐らくこの広告を流し見した人のほとんどが、若林大臣の存在に気が付かないでしょう。

 台詞の方もノリノリで、

浜崎(ハマ)ちゃん それにしても、若林(ワカ)ちゃんは詳しいですね。お仕事は何を?
若林(ワカ)ちゃん ええ、まあ、その方面の仕事です。


とか素敵すぎます。
 農林水産省の広告というより、若林農林水産大臣が光りまくっている広告ですね。

 ちなみに、この若林(ワカ)ちゃんこと若林正俊農林水産大臣は、前の安部政権において、「死にフラグ」と称された農林水産大臣が自殺や辞職などで一時的に空くたびに後任決定まで臨時に農林水産大臣を務めた結果、
「3ヶ月で3回も農林水産大臣に就任」
という誰に出来ない偉業を成し遂げたお方です。
 凄い人ではありますw

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

履歴書

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。
by 履歴書 (2013-03-03 12:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。