So-net無料ブログ作成

まるでB級アクション映画 [軍事]

 中国人民解放軍の演習映像らしいですが、どこのB級アクション映画?
 特に2分過ぎぐらいからのトラックや戦車のがある意味驚愕w
 一番最後に江沢民が出てくるシーンがあり、江沢民が中国で党主席などの地位についていたのが、1989~2003年ですから、この映像はどんなに古くても1989年より前のではありません。
 映像とかのセンス見る限り、1970年代とかにしか思えませんが、まず確実に1990年代の映像でしょう。
 西部警察のBGMがぴったりそうな感じもしますw
 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

「辻○美 妊娠ファック中出し21連発」

「辻○美 妊娠ファック中出し21連発」


出るかなーと思ってたら、やっぱり出ましたね。
「辻○美 妊娠ファック中出し21連発」(カルマ)。
http://tuziarisu.mad.buttobi.net/



あのハロ○ロアイドル『辻○美』が衝撃のAVデビュー!?19歳デキちゃった婚で話題の芸能人に中出し21連発!!拘束電マ・連続潮吹き・ぶっかけ、とまさかの衝撃映像!!
http://tuziarisu.mad.buttobi.net/
by 「辻○美 妊娠ファック中出し21連発」 (2007-08-05 11:53) 

【検閲削除】

個人的にはBGMは「プロジェクトA」のテーマに1票w

そして最初のプレート(?)射撃、銃声と的の倒れるタイミングがあってないし……つか、1枚倒すタイミング間違えてるよ( ノ∀`)
明らかに空砲に合わせて中の人が的倒してるの見え見えですなw
でも一番の驚きはシナー歩兵がダブル・タップの撃ち方知ってることですよ
いや、これは脅威だw
by 【検閲削除】 (2007-08-08 11:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0